人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省は

のど元過ぎたらにならないように、注意しなくっちゃ
と言いながら、工人祭につっぱしりました

雀とナマズを去年連れ帰り、今年は最後の金魚を求めて
目的がはっきりしていたはずだった
しかし、今年、金魚はいなかった
そこで素直に帰ればいいのに、物欲魂に着火する作品達が私を攻め立てる(^^ゞ

実は十数年来欲しかった物がそこに
素材は魔の「またたび」
でも欲しい
でもヤバい
でも欲しい
でもヤバい
他のお客様に声をかけられる程、コーナーの前で取っては降ろしの自問自答を繰り返しちゃった(笑)

ええ、連れ帰りましたとも!
念願の「米洗う為の笊(籠?)」を

帰宅後、早々に王子に襲われたので、只今水中に非難
4合入るかな?と思ったけど、また必要物よりフタマワリ大きい物を買ってしまった様子(爆)
これからはこれで米洗います\(^o^)/






ここ数年、愛読ブログが次々と消滅&閉鎖されていく
そして、またひとつ、またひとつ

さびしいんです
クッスン

by kaede_mama33 | 2011-12-07 14:56